今夜はなに呑む?

毎日 美味しいお酒を呑むために。

これってどうなの?

今日は花金(年齢がバレますね。)ですね。

みなさんも、それぞれ楽しみにしていることがあるんでしょうね。

 

私は今夜、待機という任務をこなさなくてはならないのです。

今日は旦那ちゃんが、銀行関係の人たちと飲み会という名の会議なんです。

要するに、一年間の報告と飲み会。忘年会とも言うものですね。

それに出掛けたので、送迎は私の仕事。

某ホテルに、21時にお迎えに行かなくてはなりません。

友達との飲み会は、送りだけで自力で帰ってきてくれるのに

なぜか仕事関係の飲み会は、絶対に送迎です。

それに迎えに行っても、時間に出てきた例なしなんです。

何回か「タクシーで帰ってきて。」と、お願いしましたが却下。

なんでも「女房が迎えに来てるから。」と言って、二次会に行くのを断るそうです。

これってどうなの?甚だ疑問です。

それに最大の不満は、私の晩酌タイム遅くなるでしょ!

こうなったら普段、旦那ちゃんが嫌がるピザを、晩酌のお供にしてやるんだ。

もうネット注文しちゃったもんね。

迎えに行った帰りに、ピザ屋に寄ってやる!

今日も一日頑張りました。

美味しいお酒(21時過ぎに)いただきます!