今夜はなに呑む?

毎日 美味しいお酒を呑むために。

健康管理?

実は、若いふりしていますが
私も旦那ちゃんも、月一の医者通い。
旦那ちゃんは、石もちさん(笑)

5~6年前に、一晩のたうち回りました。
その戦いの後から「出産より痛いらしい。」
というフレーズが気に入って、私のマウントを取ろうとするのが引っ掛かります。(笑)

私は、高血圧。
祖父も父親も、そうだったので
遺伝的な要素が強いと自分で思っています。
旦那ちゃんが
「低血圧っていうと、大丈夫かな~。なんて思って、守ってあげたくなるけど、高血圧っていうと、なんか強そうだよね。」
なんてこと言うのが、引っ掛かります。(笑)

そんな私たちですが、晩酌は一日の終わりに
絶対欠かせないことです。
お酒が呑める=健康体
お酒が美味い=非常に調子良い
そんなバロメーターを持って、今日も晩酌タイムを楽しみに、あと一踏ん張り頑張りますか。