今夜はなに呑む?

毎日 美味しいお酒を呑むために。

アスリート並みの晩酌

前回は徹夜になるか、否か!
という崖っぷち状況でした…。
まぁ…どうでも良いでしょうが、結果報告です。

回避!回避であります!( ´艸`)
シンデレラタイムには、上がることが出来ました。
ただ次の日は、7時半出勤という理解したくない日本語で説明がありました。

今夜は…どうしようか…。
考えずとも答えは出てます。
晩酌タイム必須です。
旦那ちゃんと幸か不幸か、職場が一緒というか上司。
なので、その辺の意思の疎通は早い。
値引きのお刺身と、前の日の残り…で、晩酌開始。
時計と、にらめっこしながらの晩酌。
アスリート並です。
旦那ちゃんは、いつものペースで呑んでますが
私はペース上がらず、コップ1杯という結果に。
深夜モードの胃袋は、テンション上がらず惨敗。

忘れていたけど、この時期、徹夜という風物詩と
「こりゃ~徹夜だな。」という、やるやる詐欺も横行するんです。
毎回、引っかかってから気が付くんですよね。
もっと早く言ってくれたら、晩酌モードに切り替えておくのに!
今夜は、ちゃんと呑みますよ!