今夜はなに呑む?

毎日 美味しいお酒を呑むために。

ポパイ

親戚のおば様から電話を頂きました。
「野菜たくさん採れたから、取りに来なさい。」
はい(・∀・∩)了解です。
ということで、スーパーの詰め放題かい!
っていうほど、パンパンに袋詰めされた
ホウレンソウと小松菜と長ネギを戴いてまいりました!
f:id:itimatuneko:20181109174955j:plain
コレを…さて、どうしようか?
お浸しで頂くのも良いですが、今日はグラタンに入れようかな。
毎日、晩酌は月桂冠の月なんですが
コレがとにかく料理の邪魔をしない良いお酒。
和だろうが、中だろうが、洋だろうが必ず料理を活かしてくれます。
私の言い訳?
f:id:itimatuneko:20181109175554j:plain
今日も一日がんばりました!
美味しいお酒頂きます!