今夜はなに呑む?

毎日 美味しいお酒を呑むために。

風物詩

すっかり寒くなってきました。
何度か書いていますが、寒いのは苦手な私。
独身の頃は春夏秋冬、どの季節も楽しむことができました。
季節の変わり目は、なんだかワクワクしたものです。
それがいつからか…春の花粉症、夏の熱中症、秋の寒暖差、冬のインフルエンザ。
特に冬は、寒くていけません。
寒いと訳もなく、惨めな気持ちになるんです。
なんという体たらく…。

そこに追い打ちをかけるように、私の仕事はこの時期、必ず何度かは「徹夜」が。(・_・;)
この時期の風物詩。
週明けには…とか、今月中とか…あんまり聞きたくない。(笑)
笑ってる場合でも無かった。

何より問題なのが、晩酌でしょう!
このブログのコンセプト「美味しいお酒を呑むために」
あぁ…どうする?

悲しいかな社会人として、取る道はひとつ。
お仕事優先…。
美味しいお酒を呑むために、働かないといけません。
徹夜明けの晩酌は、きっと素晴らしい!

しかし…まだ午前中、頑張れば徹夜は無いかもしれない。
諦め悪い…。(笑)