今夜はなに呑む?

毎日 美味しいお酒を呑むために。

とにかくスゴイ

今日は、甥っ子ちゃんがタイヤ交換しに来る。

甥っ子ちゃんは、社員寮に入っているのでタイヤの保管場所がない。

実家は会社から、遥か遠くの県なので、我が家が預かっているんですね。

午前中にやって来るらしいので、ランチに誘うかな~。

はたして、甥っ子ちゃんはやって来ました。

「タイヤ交換終わったら、ご飯食べに行こうよ。」

「う~ん」なになに?ちょっと重い返事だな~。

四本目のタイヤを交換しだしたので、再び

「いいじゃん!行こうよ~。お化粧したんだからさ~。」

「・・・え~・・・わかった。じゃ、お言葉に甘えて。」

やっほ~い!

「何食べたい?普段、不足している食物は何かね?」と聞くと

「野菜だね・・・。でも、わざわざ野菜は食べに行かなくても・・ね?」

ですよね~。

だって帰りに、親戚から頂いた野菜を持っていかなきゃだもんね。(笑)

なんだかんだ言って、決定したのは唐揚げ!

了解!すごいとこ連れていくよ。

ジャジャーン↓

f:id:itimatuneko:20181125183701j:plain

f:id:itimatuneko:20181125183741j:plain

写真下手か

とにかく一個が大きい!

私は三個が限界。残りはお土産。

甥っ子ちゃんは、15分程度で完食。

なんか負けた気がする。

次は、どこにしてやろう。