今夜はなに呑む?

毎日 美味しいお酒を呑むために。

あったかいね

 

またまた怪しい空気が・・・。

前にも書きましたが「徹夜になるかもしれない。」空気です。(いや~)

それでも私は、こんなトラップに掛かるわけにはいきません。

もしかしたら、またギリギリで回避になるかもしれんのです。

でも、本当かもしれません。

あぁ・・・どっちになっても大丈夫なメニュー。

ということで、おでん!

空き時間に煮込んで放置できるし、温めればすぐ食べられる。

しかもネタの数だけ、バリエーションがあるお助けメニュー。

私の悪い癖ですが、こうと思うとそれ以外の選択肢がなくなります。

なので「こんな時間になにやってるん?」と言われても、作り始めます。

そして今日の陽気・・・。

なんでこんなに、あったかいの?

ここまで考えてなかった。

おでんの魅力半減だよ。

でもその前に、これからお仕事追い込みです。

徹夜は、回避できますように。